人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

みみこのこと

みみこですが、今日はいぬ親様が病院に連れて行ってくださいました。

やはり、原因がわかりませんでした。

原因がわからないことには、解決できず・・・




みみこを迎えて3日目です。

穏やかで怒ったことがない子です・・・と言って送り出したのに、初日からガウってしまって・・・

でも、ご家族で頑張ってくださっています。

ガウった原因も見つけてくださいました。

とても愛情深いご家族様ですので、みみこも安心してほしいです。



昨日は病院に連れて行けなかったのですが、ママさんが頑張ってくれました。

そして、帰りに家の前で撮った写真だそうです。

みみこのこと_e0123136_2015398.jpg

初めて湘南の地面を踏んだ記念です。



いぬ親様にとって、もしかしたら想像と違った毎日になってしまったかもしれません。

みみこが、一日も早く新しい環境に慣れますように。

そして、カイカイがよくなりますように。



募集中のタクトとリムについては、明日のブログで様子をお伝えしますね。
by ronmama-p | 2013-05-02 20:19