人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

タクトの幸せ

GWもあと一日ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか??


本日タクトのお見合いがあり、いぬ親様決定となりました!!


お見合い場所はうちから20数キロ離れた場所でした。
車酔いしないタクトなので、助手席にクレートを置いて、隙間から様子がわかるようにしていました。


鳴くこともなく、とてもいい子で50分弱で到着~。
駐車場はすでに入口からどんどん埋まっていて、空いているところを見つけて速攻駐車。
ほっとしたのもつかの間、そこから待ち合わせ場所が遠かったんです。
すでに待ち合わせ時間だったので、焦っちゃいました。


お見合いの写真はないのですが、と~っても明るいご一家です。
タクトは、少々やんちゃなところがありますが、このママさんなら大丈夫!!と確信しました。


おもにお世話をされるのがママさんで、そのママさんは飼育はベテランなんですもの。
過去にイヌはもちろん、暴れん坊のヤギとかネコとか鶏、インコ・・・。
現在はどじょう、メダカ。


社宅から一戸建てに引越しを機に、タクトにお申し込みをいただきました。
お届け日は調整中です。


タクトの幸せ_e0123136_1845295.jpg

タクト、どうしてもオッサン顔になってしまうのですが、決めるときは決めるオトコです。
今日は、いつもの何倍もネコを被っていました。


タクトの幸せ_e0123136_18472671.jpg

今日は外でのお見合いだったのですが、室内での様子ももちろんお話しました。
「こんなに大人しくはありません!!」と。


タクトを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
一足先にみみこも幸せをつかみました。
リムも、頑張って続きたいと思います。
by ronmama-p | 2013-05-05 18:51