人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

タクトのトイレ事情

預かりっ子がくると、必ずトイレ事情をブログでお伝えしています。
シートでバッチリとか、ちょっとはみ出しはご愛嬌とか。
成犬は、トイレは外派とか・・・
トイレに手がかからないと助かるし、トイレ事情は大事なことですからね。


今回は、タクトに注目です。
お見合いのときにもお話して、驚かれていました。


まず、サークルの中に敷くシートですが・・・
タクトのトイレ事情_e0123136_18154961.jpg

こんな風に、サークルの3分の2くらいに敷き詰め・・・
タクトのトイレ事情_e0123136_18163223.jpg

サークルから、はみ出して敷くのが鉄則。


だって・・・
タクトのトイレ事情_e0123136_18182569.jpg

これが、タクトのシッコ跡。
これも、タクトのシッコ跡。
タクトのトイレ事情_e0123136_18192334.jpg



これは、リムのシッコ跡。
タクトのトイレ事情_e0123136_18202067.jpg

はい、普通ですよね・・・。



では、タクトのシッコの姿を激写!!



タクトのトイレ事情_e0123136_1821196.jpg

アホだと思います。


うちに来た日から、この格好でした。
誰に教わったのかな??
センターでもこうだったのかな??
最初は、サークルの外がいつも濡れているので、おかしいと思ったんですよ。
翌日、この姿を見て納得。
以来、ずっとシートはサークルからはみ出して敷いています。



タクトのいぬ親様~、こんな子ですが、ヨロシクお願いします!!
by ronmama-p | 2013-05-07 18:25