人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

リムとお外へ

昨日はご心配をおかけしました。


卒わんのりんごちゃんから、可愛いメールをいただきました。
りんちゃんは、とても幸せだそうです。
写真を貼り付けられないのが残念です。


そして、みみこからも・・・
リムとお外へ_e0123136_18443573.jpg

海岸をお散歩できたそうです。
おうちが江ノ島のすぐ近くなので、海岸をお散歩できたらいいな~と思っていました。
こんなに早く実現できるなんて、夢のようです。


元気のでるメールを、ありがとうございました。




今日も暑い一日でしたね。
天気予報で、扇風機の用意を勧めていました。
そして、熱中症についても注意を呼びかけていました。
もうそんな季節なんですね。


今日は、リムと抱っこでお外に出ました。
リムとお外へ_e0123136_18524257.jpg

リムとお外へ_e0123136_18521146.jpg

暖かい風を感じ、軽く近所をお散歩しました。


今は一つ一つの経験が勉強になっています。
途中でバイクが近くを通りました。
一瞬ビクっとしましたが、私がトントンとお尻をたたいて安心させました。
怖くても、私に守られていると思ってくれたらいいな。と
by ronmama-p | 2013-05-12 18:56