人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

巣立ち

今日は夏至だそうですね。
昼が14時間くらいだそうです。


明日はいよいよルチアのお届けです。
先ほど職場に行ってきたら、明日は忙しい予感。
それならば・・・と、お届けを先にすることにしました。


家を7時頃出ます。
今回は珍道中の予感・・・大丈夫か、私&ルチア。


息子がいろいろと話して聞かせていました。
巣立ち_e0123136_20321253.jpg

巣立ち_e0123136_20322840.jpg


ルチアはたくさんのかたにご希望いただきました。
お断りさせていただいた皆様には、本当に申し訳なく思っています。


ルチアは明日、大きな幸せの中に巣立ちます。
ルチアのお届けの翌日は、カラのお届けとなります。

巣立ち_e0123136_20374031.jpg

巣立ち_e0123136_2038763.jpg


カラも、本当に優しくていい子でした。
カラも、ルチアと同じくらい大きな幸せに中に巣立ちます。


私の仕事とお届けとでちょっと忙しくなるので、お届けの模様は週明けにお伝えします。
楽しみにお待ちくださいね。
by ronmama-p | 2013-06-21 20:38