人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

この1週間と、明日から・・・

今日は6月30日。
一年の半分が終わりました。


私の仕事は7月1日から繁忙期に入るのですが、すでにここ数日はかなり忙しい日々でした。
明日から7時前に家を出て、帰宅は夜10時頃になります。
お昼を落ち着いて食べるることはできないので、栄養ドリンクや一口サイズのパン、ルチアのママさんからお土産にいただいたラスクが個包装だったので、それもバッグに入れました。


今週はあっという間の一週間でした。
先週の土日は、ルチアとカラのお届けでしたからね。


ルチアのほうはすぐにウンもシッコもトイレシートに成功して、安心しました。
お届けのときにご不在だったお父様もルチアにメロメロだそうで、お散歩にも連れて行っていただいています。


ルチアは、どちらかというと順応性のある子だったので、環境が変わっても持ち前の明るさで乗り越えられると思っていました。


T様ご家族様がみなさん明るくて仲がよくて、そして何よりもイヌが大好きで、ルチアも楽しい毎日を送っていると思います。


そしてルチアの翌日のお届けだったカラですが・・・


カラのほうがちょっと心配だったんです。
ビビリな子なので、楽しみにしてくださっているけれどなかなか馴れないんじゃないかと・・・
もちろん、そのことはご納得済みでしたけどね。


この1週間、私はカラのママさんとメル友になりました(笑)
毎日楽しいメールのやりとりで、カラの様子が手にとるようにわかりました。


まず一番に驚いたのは、なんとですね・・・
これです!!
この1週間と、明日から・・・_e0123136_20324382.jpg


お届けの翌々日ですよ!!
うちではまったく歩かなくて、蚊にさされそうだったんです。


そして、さらに驚いたのは・・・
この1週間と、明日から・・・_e0123136_20343639.jpg


最初にママさんが、散歩できたしウンもシッコもしたというメールが届いたので、それはカラではなく、違う子ではないですか??と返信したら、証拠写真が届きました(笑)


4月のみみこもそうですが、うちでお散歩できなかった子達が、ルンルンで歩いているんですよ。
オドロキ!!


またしても、いぬ親様マジックを見せていただきました。


カラの写真はた~っくさんあるのですが、ちょっと体力が残っていないので、また改めて。


冒頭でも書きましたが、明日から多忙のためPCを開く時間がないかもしれません。
携帯のほうに電話やメールをいただきましても、お返事がすぐにはできません。


預かりは少しお休みさせていただきます。
ブログの更新もできないと思いますので、忘れた頃に覗きにきていただけたら嬉しいです。
by ronmama-p | 2013-06-30 20:46