人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

とわに 4歳になりました

台風の被害をニュースで見て驚いています。
皆様の地方はいかがでしょうか??


おトイレが外派の子達、大変でしたね。
ロンは室内トイレが使えるのですが、霧雨になったところで出ました。
リュウは家の中で耳がピンと立っていました。
風の音に反応していたんだと思います。


明日は台風一過。秋晴れのようです。
私は仕事ですが、玄関周りに落ち葉が集まっているので、掃き掃除をしないといけません。


さて、2009年11月に巣立った、とわにちゃんからメールをいただきました。

とわには8月11日で4才になりました・
現在10.8㎏、気分しだいで1日2日ご飯を全く食べないこともありハラハラさせられますがとっても元気です・

日向ぼっこが好きで今年の極暑の中でもガンガンに日がさすベランダで昼寝をしていました・

犬友も沢山でき多摩川へのお散歩をとても楽しみにしています・

とわに 4歳になりました_e0123136_19512488.jpg

とわに 4歳になりました_e0123136_19515339.jpg

とわに 4歳になりました_e0123136_19521992.jpg

とわに 4歳になりました_e0123136_19525420.jpg


いぬ親会でお見合いだったのですが、「可愛い、可愛い」の大合唱だったんですよ。
そしてお届けの日のことは、今でも忘れられません。


調布までのお届けだったのですが、3連休ということもあり大渋滞だったんです。
車酔いのひどい子だったので、助手席のクレートの中で5回くらい嘔吐してしまいました。
到着してすぐにシャンプーになってしまいました。(当時の写真です)
とわに 4歳になりました_e0123136_19595888.jpg



その後も、食糞がなかなか直らなかったり、食欲にむらがあったりですが、ご家族の愛情に包まれて成長できたこと、とても嬉しいです。


お届けが忘れられないというのは、渋滞で3時間かかったというのもありますが、帰りも渋滞で苦手な首都高だったので、もうクタクタになってしまったんです。
そして、この日を最後に長距離運転から「引退」しました。


まぁ、そんなことはおいておいて・・・とわに、4歳のお誕生日おめでとう!!
by ronmama-p | 2013-09-16 20:09