人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです

皆様、大変ご無沙汰しています。

あまりの放置に、更新するのも恥ずかしさいっぱいでゴザイマス・・・。



12月の繁忙期も終わり、1月からは通常に戻るはずでした。

けれど、1月に入っても私の仕事はまったく減らず、忙しさが続いていました。



私の仕事は7月と12月が繁忙期のため、以前、「デパートにお勤めですか?」という質問をいただいたことがありますが、私の仕事は宅配業です。


私の通常の仕事に加え、7月と12月は宅配のほうを手伝います。

外部からの委託はとらず、内部の人間全員で乗り切るというやりかたです。

うちは本当にチームワークが最高なので、みんなで励ましあいながら、仲間のことを思いやりながら、12月1ヶ月も無事に乗りきることができました。



そうそう、大晦日ですが、なんとか紅白歌合戦に間に合うことができました。

朝から、18時半にはあがりたいと訴えていましたからね。

そして元日からまた通常業務でした。



年明けには預かりを再開したいとずっと思っていましたが、なかなか時間が自由になれず・・・

ようやくですが、21日に預かりっ子がきます。



本当は明日もあさっても忙しく、21日も会議で帰宅が遅くなってしまうので、もう1週間延期したかったのですが、ものすごく寒いこの時期にセンターでの1週間は過酷過ぎます。


7ヶ月ぶりの預かりなので、急いで準備をしないといけません。
今回も高栄養食が必要かもしれません。


ご心配いただいたロンですが・・・
お久しぶりです_e0123136_20421588.jpg

完治しました!!
顔の毛も、もじゃもじゃなくらい生えました。


そして、猫たちも・・・
お久しぶりです_e0123136_20431138.jpg

お見苦しい写真ですが、うちで一番暖かい場所です。
クーは、また再発するかもしれませんが、うまく体質と付き合っていきたいです。


そんなわけで、今年もゆるりと頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2014-01-18 20:48