人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日はまったりと・・・

さっぶ~い!!


明日もかなり冷え込むようですよ。
29年ぶりだとか・・・。


こんな日のために(?)お肉をつけているのですが、さすがに寒すぎます。
皆様も、風邪に気をつけてくださいね。


今日、ななこは無事に不妊手術を終えました。
ちょっと食欲がないようですが、元気ですよ。


今朝は、「ごはん、まだですか??」アピールがすごかったんです。
絶食はかわいそうでしたが、これで全部嫌なことは終わりました。


昨日はみぞれから雪に変わったので、お散歩練習はお休み。
そして今日も安静のために、お休み。


こんな日は、暖かい部屋でまったりと・・・
今日はまったりと・・・_e0123136_200286.jpg

今日はまったりと・・・_e0123136_2004954.jpg

今日はまったりと・・・_e0123136_201650.jpg

ワタクシの半天姿は、気にしないでくださいね。
オシャレよりも防寒重視でゴザイマス・・・。

今日はまったりと・・・_e0123136_2031599.jpg

今日はまったりと・・・_e0123136_2033488.jpg


人のそばにいることが好きな子です。
お留守番は上手にできますので、帰宅したらスキンシップの時間を必ずとるようにしています。


暖かい部屋とフカフカの寝床。必ずもらえるご飯と愛情があれば、大満足なななこです。
by ronmama-p | 2014-02-05 20:07