人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

オンリーワン

今日はもう水曜日ですが、まだいぬ親会の話題ですよ。
その前に、預かりっ子にも皆様にも、まったく関係のない話をさせてください。

あまりにもプライベートな話なので、興味のない方は濃い字のところから読んでくださいね。



最近は、仕事が忙しい日が続いていました。
いぬ親会の日も、朝から10時半まで仕事をして、帰宅してからまた仕事でした。
昨日も、午後から夜まで会議でした。
昨日の会議は、前期の数字を集計したものがプリントされ、あ~でもない、こ~でもないという話が続き・・・


実は、ある項目で私の所属するところが、全国1位になりました!!
私が、それはそれは頑張った成果(と、みんなが言ってくれています。)

関東地区では1位だったのですが、全国1位は初めてです。

会議中、嬉しくてデヘデヘ~としている私に、「誇れるものはそれだけだから。」と言われてしまいました。確かに、他の部門では、まったくダメなんです。ワーストに近いものもあるし。

でも、XX長が、「今度、デートしよう。」と誘ってくれました。(セクハラではありませんよ!!)
ご馳走してくれるそうです。
嬉しいな~。



さて、いぬ親会でのななこですが、本当に本当にニンゲンが大好きなことが再確認できました。

ななこは、人が来るたびにアピールしていました。
でも、静かに、穏やかに、後ろを向いている人には、そっと体を押し付けて・・・。

そして気付いてくれたら、体をぐいっと押し付けて・・・

撫でてくれたら、顔を舐めたり、ちょっと足をかけたりして・・・

今日は、まろ父さんからいただいた写真をご覧ください。
オンリーワン_e0123136_20522189.jpg

オンリーワン_e0123136_20532266.jpg


ななこって、オンリーワンの模様ですよね。
泥はねのような足元、茶、黒、白が混ざった毛色。

何の血が混ざっているのか、垂れ耳に太い尻尾。
想像するのも楽しいですね。

そろそろ募集文の内容を変更して、再掲載してもらうつもりです。
うちはあくまでも「仮宿」なので、本当のおうちを探してあげないと。
by ronmama-p | 2014-04-23 20:59