人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ゲロリンチョ

暑い、暑いと文句ばかり言っていますが、北海道の37度を知ったら、文句を言っている自分が恥ずかしいですね。
もしかしたら、明日梅雨入りかもしれないそうです。
鬱陶しい季節になりました。


今日も元気に仮宿暮らしをしているななこです。


ななこは、うちに来た当初は、あまり車酔いはしませんでした。
ちょっとヨダレは出ても、ゲロリンチョにはなりませんでした。


それが、4月くらいから、かなりのゲロリンチョになってしまいました。
栄養失調から脱毛してしまい、病院に通うことが多かったからかもしれません。
車で走り始めてすぐにヨダレがダラダラ出てしまいます。


これは、いぬ親会に向かうときのななこです。
ゲロリンチョ_e0123136_19104199.jpg

防水シートの上にトイレシートを敷いています。
いぬ親会到着までに2回ゲロリンチョしてしまいます。


これは、帰りのとき。
ゲロリンチョ_e0123136_19123595.jpg

ゲロリンチョ_e0123136_19124597.jpg

かなり不幸な、ななこです。

帰宅と同時にシャンプーです。


車が楽しいとわかったら、車酔いを克服できるかもしれません。
隣に誰かが座ったら、大丈夫かもしれません。


クレートも苦手になってしまいました。
どうしても入るのを嫌がります。


ななこに興味をもってくださるかたには、必ずお伝えしています。
こんなななこですが、家族に迎えてくださるかたを募集しています。


よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2014-06-04 19:17