人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

まん丸の幸せの中で

暑い一日でしたね。
明日はもっと暑いそうです。
みなさま、熱中症対策は万全ですか??


またブログをお休みしていましたが、週末にドド~ンとななこの近況報告をいただいています。
私は3連休は忙しく、昨日はお休みだったのですが家事に追われ、今日は暑さでダレていました。


ななこですが、順調にトライアル生活を送っています。
というか、もうトライアルということを忘れてしまいそうです。


フセは、もうお手の物。
まん丸の幸せの中で_e0123136_19385762.jpg



だけど、時々だらけてフセ??
まん丸の幸せの中で_e0123136_19393598.jpg



雨の日は、レインコートを来てお散歩にお出かけ。
まん丸の幸せの中で_e0123136_19411216.jpg



ななこは、あまりおもちゃで遊ばなかったのですが、お気に入りのおもちゃはこちら。
まん丸の幸せの中で_e0123136_1942618.jpg



ななこったら、お父さん、お母さん、お兄さんと、人によって態度を変えているんですよ。
お母さんには、一番甘えるんだそうです。
一番一緒にいる時間が長いから、優しいお母さんに甘えられるのは幸せですね。


あれほど酷かった車酔いは、ほぼ克服できました。
予想外なのは、トイレに苦戦していること。
そして、甘え鳴きが多いことでしょうか?


それでもニンゲンの都合ではなく、ななこの気持ちになって考えてくださっています。
ななこ、まん丸の幸せの中で、今日もきっと笑顔でいると思います。
by ronmama-p | 2014-07-23 19:50