人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

長野の地震で被災されたかたで、ペットを飼っていらっしゃるかたへ

長野地方での地震で、被害にあわれたかたにお見舞い申し上げます。

じのりんさんのブログの記事を転載させていただきます。
お知り合いの方で困っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非教えてあげてください。

*********************************

今回の長野の地震で被災された方でペットを飼っている方に、是非この情報が届きますように!
http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1804197.html

11月22日 22時8分頃に発生いたしました長野県北部を中心とするマグニチュード6.8の地震に付きまして、被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げます。

長野県長野市に動物保護施設を設置しております当団体では、この度の地震で家屋が倒壊、または損壊した事により、飼育されていた動物が飼育困難になるなどしていらっしゃる場合、当団体の保護施設にて無期限・無料でお預かりさせていただき飼育させていただきますのでご連絡ください。

またこの度の地震により、飼育されていた動物が行方不明になっている場合もこちらで出来うる限り情報の発信や、捜索に協力させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。

犬や猫やうさぎやハムスターのみならず、鳥や魚や爬虫類、大型の動物に付きましても対応を考えますのでお気軽にご相談くださいませ。

連絡先
メール : info@ngo-lia.org
でんわ : 090-1115-5988

※被害が大きく、避難所が設置されている長野県「白馬村」、「小谷村」、「小川村」の関係各所には全て連絡済です。動物の遺棄や飼育放棄による殺処分がないように現在対応中です。

by ronmama-p | 2014-11-24 17:55