人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

リュウとクーの衝撃的な写真

今日、娘から送られてきた写真
リュウとクーの衝撃的な写真_e0123136_1922571.jpg

リュウとクーがくっついている「衝撃的な」写真です。


絶対に、お互いが「はな」だと思っていると思います。
目を開けたら、「なんだ、オマエ」になりそうな・・・。


できたら、仲良しになってほしんだけど、それはなかなか難しくて、
せめて、喧嘩をしなければいいのにな。


さて、明後日の20日の夜に、預かりっ子がきます。
ようやく預かり再開です。


今回も、たくさんのかたのお世話になります。
お留守番が長いし、引き出し直後の22日23日は私はお出かけだし。


それでも、ふかふかの布団を用意します。
一日2回のフードと、お散歩も約束します。
仮名だけど、名前を呼んであげます。
いっぱい撫でてあげます。
いっぱいいっぱい愛情を注ぎます。


「ハズレ」の仮宿かもしれないけど、センターよりは絶対にマシだからね。
風邪気味のようだけど、あと少し頑張って。


到着は夜遅くになりますので、ご紹介は翌日になると思います。
また頑張ります。
by ronmama-p | 2015-01-18 19:11