人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊君

今日は寒かったですね~!!
柏地方は雪がパラパラと降りましたよ。


昨夜から預かりっ子が来ています。
ひなのん号でメイマミ&アイママさんのおうちへ行き、アスカさんにお迎えに行って頂きました。
アスカさんは20時まで仕事で、そのあと流山から市川までの往復3時間です。
本当に申し訳なかったのですが、「気にしないでください。全然大丈夫です。」と、いつもお言葉に甘えさせていただいています。


とりあえずお披露目のために写真を撮りたいのですが、まったくじっとしてくれなくて(涙)
近くに来過ぎて、何枚とってもボツ。


本当に甘えん坊さんなんですよ。
体を押し付けてくるように甘えてくるんです。


「甘えん坊」
「体を押し付けてくるように甘えてくる」
毎週の愛護センターレポートを読んでくださっている方には、どの子だかわかったかもしれないですね。


はい、この子です。 (センターレポートより)
甘えん坊君_e0123136_18351172.jpg


「人のそばにいることが一番の幸せ」という感じの子です。


我が家でも・・・
甘えん坊君_e0123136_18392220.jpg

甘えん坊君_e0123136_18395535.jpg

これ、ようやく顔が写っているものなんですよ。
他は、全部顔をうずめちゃうんです。


体調のほうですが、センターにいるときからずっと鼻水を出していると聞いていました。
フィラリアも陽性でした。
今日は獣医さんが休診なので、これからになります。


2歳くらいの男の子です。
どうぞ応援をよろしくお願いいたします。


(都合により、明日と明後日のブログはお休みさせていただきます)
by ronmama-p | 2015-01-21 18:43