人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

臨時いぬ親会に参加して

昨日は、臨時いぬ親会でした。


少し前まで雨予報だったのですが、天気予報から傘マークが消えて、気温は24度という予想で、過ごしやすい陽気かなと思ったら、あらら・・・
32度と、5月では観測至上最高だとか。


ま、雨よりも絶対にいいし、たくさんのご来場者様でした。


臨時いぬ親会は初めてで、参加頭数も少なかったのですが、とてもいい雰囲気な会でした。


まろ父さんと、きららママさんから写真を送っていただきました。
今日は、まろ父さんの写真ですよ~。


臨時いぬ親会に参加して_e0123136_19492854.jpg

臨時いぬ親会に参加して_e0123136_19494273.jpg

どうですかっ!!
圭太ったら、本当にイケメン!!


臨時いぬ親会に参加して_e0123136_19503570.jpg

臨時いぬ親会に参加して_e0123136_19511232.jpg

臨時いぬ親会に参加して_e0123136_19532295.jpg

臨時いぬ親会に参加して_e0123136_1953479.jpg

臨時いぬ親会に参加して_e0123136_19541190.jpg


今回は、圭太の話を真剣に聞いてくださるご家族様が複数いらっしゃりました。
残念ながら赤い糸はまだつながりませんが、圭太のいいところを沢山のかたに見ていただきました。


圭太は本当に性格が花まるで、小さなお子様にも優しく接することができます。
まだまだ子犬みたいな悪戯もしますので注意が必要ですが、一緒に生活したら笑顔になること間違いなしです。


次回は、定例いぬ親会に参加を予定しています。
by ronmama-p | 2015-06-01 19:59