人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

うっとり圭太

相変わらず忙しい日が続いているのですが、圭太もお留守番を頑張ってくれています。


息子が帰宅したとき、圭太はすでに寝ていたのですが・・・
うっとり圭太_e0123136_2143654.jpg

うっとり圭太_e0123136_215941.jpg



息子にぴったりと寄り添ったあと、ずっとこの姿勢でうっとりしていましたよ。
本当に人間が大好きな子です。


息子が、「俺、どうしたらいいんだろう?」ですって。


皆様には関係ない話ですが、数日前に父が入院してしまいました。
具合が悪くなり、救急搬送されたそうです。


父は92歳ですが、病院におまかせしていれば安心なのですが、残った母が自力では何もできず、兄妹3人で交代で実家に帰っています。


今まで以上に手抜きのブログになると思いますが、圭太のお問い合わせはいつでもお待ちしています。
by ronmama-p | 2015-07-30 21:11