人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

臨時いぬ親会

ようやく柏地方、雨がやみました。
柏に越してきて23年。
初めて、非難に時間がかかるかたは非難の準備をするよう市から通達がありました。
うちのあたりは付近よりも高く、水はけもいいので大丈夫でした。


あちこちで大きな被害があったようですね。
皆様の地域はいかがでしたか?
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。


雨でも圭太は外に出ます。
散歩とまではいきません。
すぐに両方済ませてくれるので、少しで我慢してもらっています。


圭太は、お散歩が大好きなのですが、帰るのを嫌がったりしません。
Uターンしたらすぐに家を目指して歩き、進んで家に入ります。
ロンのほうが、「もっと行く!」というので、ちょっと困ります。


もう何日もたってしまいましたが、日曜日は臨時いぬ親会でした。
今更ですが、そのご報告です。


圭太は、少しずつお利口になっています。
「ハイパーな男の子」から、「明るくて元気な男の子」になりました。


臨時いぬ親会_e0123136_16491139.jpg

今月も、まろ父さんに写真をいただきました。
うんうん、毎回同じことを言いますが、本当に可愛い!


臨時いぬ親会_e0123136_16501587.jpg

圭太は人が大好きなのですが、沢山のお客様ではなく、私の顔を見ることが多いです。


途中、ちょっと休憩のために席をはずしたのですが、遠くの私を目で追っているんですよ。
私と目が合うんです。
そして、短時間ですが戻ったら大喜びしてくれます。
仮の母ですが、愛されているのがわかります。

臨時いぬ親会_e0123136_1772676.jpg


性格がとても優しいので、どんなおうちでも大丈夫だと思いますが、できたら「元気な子な子がいい!」と言っていただけるご家族に迎えていただきたいです。


赤い糸がなかなか繋がりませんが、必ずぶっとい糸がつながる事を信じています。
次回、定例いぬ親会に参加を予定しています。
by ronmama-p | 2015-09-10 17:10