人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

また、やっちゃった・・・

また少し間があいてしまいました。


またまた・・・本当にまたまた・・・やっちゃいました。


左足をくじいてしまいました。
もう今日で4日目なので、腫れはだいぶひいたのですが・・・

また、やっちゃった・・・_e0123136_19261358.jpg

お見苦しい写真ですが、まだ腫れていますね。足の指に内出血がおりてきました。
(足の甲の丸いのは生まれつきのあざです。)


他に右足の太もも、左腕の肘も痛めてしまいました。


もちろん、圭太の散歩にも行けません。
トロトロ歩きのロンの散歩にも行けません。
家族が散歩に連れて行ってくれています。


また、やっちゃった・・・_e0123136_19315680.jpg

今日は散歩もご飯もオヤツも終わって、あとはベッドの端をカジカジしている圭太です。
(この1枚を撮るのもすごく苦労するんです。すぐに起きて近づいちゃうから)
by ronmama-p | 2015-10-12 19:36