人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

笑っちゃう

ジンくん、だいぶヒトリで寝ることに慣れたようです。


リビングで見守っていると、ヒトリ遊びをしながら寝てしまうこともあります。


それでも人恋しいジンくん。
スリングを用意しました。
笑っちゃう_e0123136_1141842.jpg


今までの子だと、大人しく入ってくれているので簡単な家事ができました。
スリングの中で寝てしまった子もいました。

けれど、ジンくん・・・
暴れる、暴れる・・・


笑っちゃう_e0123136_1110057.jpg

笑っちゃう_e0123136_11101361.jpg


中で、ずっと立っているんですよ。
おまけに、時々ジャンプしちゃうし。


結局、スリングは危険なので抱っこにしました。

笑っちゃう_e0123136_11111845.jpg

笑っちゃう_e0123136_11112887.jpg

笑っちゃう_e0123136_1115055.jpg



実は、どうして抱っこやスリングで暴れるかというと、
顔を舐めたいようなんです。

笑っちゃう_e0123136_11152473.jpg

ボケちゃいましたが、シャッターを押す瞬間にあごを狙ってきました。


うちの家族にも、「全然じっとしていないね。」と言われています。
確かに、今までの子だと、膝に抱っこしたままテレビを見れましたけど、
ジンくん、邪魔されて無理です。


それでも、思わず笑っちゃうんですよね。


ジンくん、間もなく募集開始したいと思います。
とにかく、ちゃんとした(!)写真をたくさん撮らないと。
by ronmama-p | 2016-01-13 11:21