人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのいぬ親会

今日は、いぬ親会にお邪魔してきました。(手伝いに行ったとは書けない・・・)


昨年は、仮名圭太と参加すること8ヶ月。
一人で行ったのは、2年ぶりくらいでしょうか?


ひなたくん預かりのSさんから、サークル等を譲っていただきました。
ありがとうございました!!


そして、あるご夫婦からジンくんたちに物資を頂戴しました。
久しぶりのいぬ親会_e0123136_19373863.jpg

他にも、フードの小袋をたくさん!!
本当にありがとうございます!!


「あるご夫婦」って誰??って思いますよね?
ヒントはこちら。(このお菓子もいただきました。)
久しぶりのいぬ親会_e0123136_1939485.jpg

はい、ピースケ父母さんからです。


このお菓子、実は・・・
久しぶりのいぬ親会_e0123136_1939497.jpg

ピースケ母さん、ステキすぎます!!


ジンくんのこと、たくさんのかたに声をかけていただきました。
まだ、いぬ親会には参加できませんが、募集を開始しました。
絶対に大きな幸せの中に送り出したいです。


そして、今晩、ピーチが我が家に移動してきます。
チェリママさん、お疲れのところ申し訳ありません。


2頭で寝ると思うので、ベッドを大きなものにかえました。
久しぶりのいぬ親会_e0123136_19434036.jpg



目が光っちゃいましたが、またいっぱい遊べます。
子犬同士でいっぱい遊んで、いろいろ学んでいこうね。
by ronmama-p | 2016-01-17 19:46