人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ピーチ いぬ親様決定!!

昨日、仮宿宅でピーチのお見合いがありました。


ピーチが元気いっぱいなこと、
(ジンも元気いっぱいでした)


そこらじゅうを、ちょこまかちょこまか、走り回ること、
(ジンも走り回りました)


抱っこしてもらっても、顔や髪を噛んでくること、
(ジンも顔や髪をねらってきます)


いっぱい遊んだら、こてっと寝てしまうこと、
(ジンも、重なるように寝ました。)


ピーチのあれこれを見ていただきました。
(ジンもしっかりアピールしていました。)


そして、もう一度、ご家族様でじっくり検討していただき、本日、ピーチを迎えたいとのお返事をいただきました。


ピーチには、パパさん、ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんができます。
ピーチ いぬ親様決定!!_e0123136_2016812.jpg

(すみません、後の布団はロン爺さんが使っていたものです)


ジンは、私が捕獲(笑)
ピーチ いぬ親様決定!!_e0123136_20184433.jpg



いっぱい遊んで、オネムになったフタリ。(ぐちゃぐちゃベッドに何故かトイレシーツ)
ピーチ いぬ親様決定!!_e0123136_2021592.jpg


今日の写真は、すべてお見合いをしたFさまにいただきました。


そのFさまから、こんなメールをいただきました。
トライアルの前にこんな事を申すのはなんですが、我が家の末娘として 大事に育てたいと思っています!
チェリママさんとロンママさんが繋いでくれたピーチちゃんの命、天寿を全うするまで見届けたいです。



ピーチは、チェリママが強制給餌をしてくださり、その後入院治療、退院後もケンネルコフの治療を、うちに移動するまで続けてくれました。

今、元気いっぱい走り回れるのは、チェリママのおかげです。
私は、命のバトンを受け取っただけ。

まだ見えなかった最終走者がはっきり見えました。
あとは、バトンを渡すだけ。

Fさま、ニンゲンもイヌもネコも大好きな子です。
天真爛漫な性格のピーチを、どうぞよろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2016-01-29 20:38