人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

りんくん、無事に帰りました。

今日はお天気が悪かったですが、今日も暖かかったですね。
今日は、花粉も少なかったようです。


週末は、また寒くなるようです。
みなさま、ご自愛くださいね。


さて、里帰り中のりんくん、土曜日に本当のおうちに帰りました。
パパさん、ママさんがお迎えに来てくれました。


最初は、パパさんに気付かなかったのですが、気付いたとたん、喜びの舞いでしたよ。
ママさんにも、もちろん大喜び。


「車のドアを開けて」アピール。
飛び乗ったら、「早く帰ろう」の笑み。


預かり期間10ヶ月、
本当のおうちで3ヶ月、
里帰りが2週間。


パパさん、ママさんに完全に負けました。
完敗でした。
でも、それが嬉しい私です。

りんくん、無事に帰りました。_e0123136_19565877.jpg

とても幸せな気持ちになれる写真ですね。

土日はずっとパパさんにべったり。
そして、今日はママさんにべったりだそうです。
2週間分、甘えているんですね。

預かり時代とは違う緊張感の2週間でした。
今は、ほっとしています。

そして、静かになって、ちょっと寂しいロンママ家です。
by ronmama-p | 2016-03-07 20:01