人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

子犬やりなおし?

預かりっ子が卒業したからといって、放置ブログと化してしまって、スミマセン・・・。

シェリ改め雨ちゃんは、順調のようですよ。
(トイレの失敗はありましたが・・・汗)

子犬やりなおし?_e0123136_2173787.jpg

優しい目をしていますね。

仮宿では私から逃げ回っていたのに、今では甘え鳴きをするそうですよ。
シンジラレナイ・・・。


シェリは、本当に甘えたい幼犬時代に怖い思いをしたようで、甘えることを知らずに育ちました。本当のママのもとで、子犬時代を最初からやり直しているような気がします。

いっぱい甘えて、幸せを実感してほしいです。


話は変わりますが、昨日の地震は皆様の地方はいかがでしたか?
柏は震度4でした。
地震でパニックを起こす子もいます。
十分、ご注意くださいね。

そして、一昨日、昨日と近所でお祭りがありました。
13時と18時に花火があがるのですが、毎年ロンにとっては受難の季節です。
でも、もうすぐ12歳のロンは耳が遠くなってしまったようで、今年は反応がありませんでした。

ほっとしたような、寂しいような・・・。
花火や雷にもパニックを起こす子がいます。
ご注意くださいね。

ブログ放置中に、私はひとつ年をとりました。
まだまだ忙しい日々は続きますが、カラママさん、毎年ありがとうございます!!
りんごパパさんも覚えていてくださり、ありがとうございました!

間もなく梅雨もあけることでしょう。
皆さま、どうぞご自愛くださいね。
by ronmama-p | 2016-07-18 21:20