人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ジンからも・・・

ピーチが里帰り中ですが、ジンからも近況報告をいただいています。


お届けから半年。
そして生後9カ月になりました。


ジンからも・・・_e0123136_19143230.jpg

美女姉妹に囲まれて・・・

ジンくん、他にお兄ちゃんもいます。
おばあさまもいらっしゃいます。


人間大好きで甘えん坊のジン君にとって、最高の環境です。

メールの一部をご紹介しますね。

ジンは8月4日で生後9ヶ月を迎え、我家に来て今日で半年を迎えました。
おかげさまで、病気やケガ等もせず、毎日元気にしてます。子供も夏休みで日中はジンと過ごし、大満足です。散歩は涼しい夜ばかりですが、最近は篠崎のドッグランに良く通ってます。
24時間、開放してるので助かってます。


ジンからも・・・_e0123136_19161025.jpg

ジンからも・・・_e0123136_19165358.jpg


鼻の傷は、ソファにおやつを隠すときにつけた傷だとか・・・

笑っちゃうのは、実はピーチも同じことをするんですよ。
椅子の間にわざと落とすんです。


そういえば、雨ちゃんもソファの下がお気に入り。

ピーチも、もちろんソファがお気にり。

ジンからも・・・_e0123136_19205717.jpg

これ、ピーチがソファで横になっているところを写真に撮ろうとした私に気づき、
私のところに駆け寄ろうとしたときのもの。


ピーチは食が細いんですよ。
一度に全部食べてくれません。

でも棒たらは大の気に入り。
これは一気に齧り付いて食べますね。

また買ってこなくちゃ。
by ronmama-p | 2016-08-08 19:25