ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メルシー無事に保護のお知らせと、迷子のお知らせ

ご心配いただいていましたメルシーが無事に保護できたのですが、また迷子が発生してしまいました!!

お届けしたばかりのパルムが迷子になってしまいました。
お近くの方、どうか気にかけていただきますよう、お願いいたします。
e0123136_16364231.jpg


そして、ロンママ家卒ワンのメルシーですが、今朝無事に保護できました!!
本当にありがとうございました!!
e0123136_17404669.jpg

写真はシャンプー直後のものです。

励ましのコメントや情報をいただき、本当に感謝しています。

今回、ノーリードにしなければ防げました。
迷子札を付けていれば、誰かが連絡をくれたかもしれません。
予想外の出来事が、絶対に起きないとは限りません。
そのため、ちばわんでは、いろいろなことをお届け時にお願いしています。


捜索は本当に大変です。
生活が一変してしまいます。
ちょっとメンドクサイことを守るだけで、防ぐことができます。
皆様、毎回お願いしていますが、首輪、ハーネスの金具は傷んでいませんか?
迷子札はついていますか?
ドアを開けっぱなしにすることはありませんか?


どうか、どうか、我が子に絶対につらい思いをさせないでくださいね!


我が家でお預かり中のシェリですが、シェリも絶対に二度と怖い思いはさせません。
e0123136_16494483.jpg

う~ん・・・黒い子は本当に難しい・・・。
by ronmama-p | 2016-09-26 16:51