人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

1歳

昨日11月4日は、今年2月に巣立ったピーチ&ジンの1歳の誕生日でした。

それぞれ、お祝いしていただきましたよ。

まずは、ジンくんから・・・
1歳_e0123136_15363064.jpg

お顔出ししたいくらい、素敵な写真ですよ。

実は、ジン君は先日足を痛めてしまったんです。
獣医さんと相談して、今日手術になったそうです。

昨夜はお肉をたくさんもらったとか。
無事に手術が終わりますように。


そしてピーチも!!
1歳_e0123136_15392957.jpg

マテがビシっとできていますね。

子犬時代は、絶対に無理だったな~と、シミジミと思い出しました。

1歳_e0123136_15421918.jpg

こちらも、お顔出ししたいくらい素敵な写真。
ママさんとのツーショットも素敵でした。


うちにいた期間は短かったけど、たくさんの思い出を残してくれました。
Sさま、Fさま、ありがとうございました。
by ronmama-p | 2016-11-05 15:44