人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

改めて、お詫び申し上げます。

昨日の記事に関しまして、私の確認不足を改めてお詫び申し上げます。


いや~・・・本当にビックリでした。


愛護センターレポートですが、センターの子たちの性別は間違っていません。
ご安心ください。
体重は訪問メンバーの見立てなので、若干の誤差があります。


今回は、多頭飼育現場の子でして、レポートを読んでいただければわかりますが、ゆきあたりから名前がついていません。35頭いたわけで、サークルにも入っていませんから動き回るわけです。
それを捕まえて、(元)飼い主さんの申請と言いますか、年齢と性別を聞いてレポートになりました。
そして、引き出した子は①の子で間違いありません。


センターから引き出した子は、すぐに不妊去勢手術をするのですが、ゆきたちは全頭完了しています。
それも、気づくのが遅れた原因の一つです。


しかしながら、ただただ私の確認不足です。
本当に申し訳ありませんでした。


昨日、家族に「大変だ~!!」とラインを送ったのですが、夫と娘は大変驚いていたのですが、何故か息子は「知ってた・・・」と。

改めて、お詫び申し上げます。_e0123136_16512184.jpg
おい、息子よ・・・
知っていたなら教えてほしかったよ。



by ronmama-p | 2017-06-03 16:58