人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

カラ4周年!

4年前の6月に巣立ったカラのママ様から、近況報告をいただきました。


メール3通にわけて、た~~~っくさん写真を送ってくださいました。
どれもこれも可愛くて全部載せたいのですが、ほんの一部をご紹介しますね。

カラ4周年!_e0123136_20150596.jpg
カラ4周年!_e0123136_20164689.jpg
カラ4周年!_e0123136_20171504.jpg
カラ4周年!_e0123136_20184561.jpg
いただいた写真すべて、カラが愛されているのがよくわかるものでした。


とてもとてもビビリで、いぬ親会に参加したときも姿を隠そうとしていました。
そんなカラを見つけてくださったパパさま、ママさま。
とても嬉しかったです。
お届けの日のことも、今でもはっきり覚えています。


ママさまは、今でも私のことを気にかけてくださっています。
4年もたっているのに、ありがとうございます。


いただいたメールの一部をご紹介しますね。

カラはしっぽを上げて肛門見せて歩くようになりました。

ただし、びびりの座り込みは健在です(>_<)動かないとなると、はー テコでも動きません。

まー伸びしろ十分ですわ。笑

お家の中では恐いものないので、のびのびやっています。

可愛い写真送りますネ。

ビビリは変わりませんが、ご家族様を信頼し、甘える姿は本当に可愛いです。


ゆきもまたいつか、こんな幸せを掴ませてあげたいです。





さて、特にネタもなく・・・
ちょっと古い写真でごめんなさい。

カラ4周年!_e0123136_20271188.jpg

私が寝る前にゆきを撫でていたら、リュウが間に入ってきました。


ゆきは、うちの3匹の猫たちとも問題なく過ごしています。

うちにきて、生まれて初めて猫を見たと思うんですけどね。


何回も書いていますが、本当に穏やかでいい子ですよ。




by ronmama-p | 2017-06-26 20:30