人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お散歩練習やってます。

あ~、本当に毎日暑い!!


今日は、突然の雷雨、雹が降った地域もあったようですね。
柏はちょろっと降っただけで、すぐに乾いてしまいました。


ゆきのお散歩練習、本犬は嫌みたいですが、毎日続けていますよ。
生まれてからお外の世界を知らなかったのですから、怖いのは仕方がないですね。

おまけに、リードを持っているのは、まだ心を許していない私ですから。


お散歩練習やってます。_e0123136_19273947.jpg

お散歩練習やってます。_e0123136_19280559.jpg
お散歩練習やってます。_e0123136_19283761.jpg

ここから先は、写真を撮る余裕はありません。(私が)


このあと、人も車も通らないところをまわってきました。
(猫には遭遇しちゃいましたが)


とにかく、毎日少しずつでも慣れてもらおうと思っています。




by ronmama-p | 2017-07-18 19:32