ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5月ですね・・・

かなりご無沙汰してしまいました。



先日、義父が亡くなりました。
そして昨日、身内だけで送りました。


4月8日にはフランス料理のフルコースを完食したくらいだったんですけどね。
先週に危篤の連絡を受けて駆け付けたのですが、見守るしかありませんでした。
それでも希望通り、自宅で最期を迎えることができてよかったです。


いろいろとバタバタしていましたが、ゆきのいぬ親さんからマメに近況を教えていただいていました。
どんどんうちにいた頃の面影がなくなっていくくらい、別犬になりつつあります。


たくさんいただいた写真から1枚、ご紹介しますね。

e0123136_20102234.jpg
楽しそうでしょ??


4月1日のお届けですから、昨日で1カ月たちました。
正式譲渡のお申し出をいただいています。
ゆきを終生愛していただけます。
本当にありがとうございました。



by ronmama-p | 2018-05-02 20:16 | Comments(6)
Commented by 後藤 at 2018-05-02 22:22 x
安心しました。ゆきお君はやっと自分を出せましたね。
里親さんの愛情を受け止めたんでしょう。
でもその前に引き取って育ててくれた仮母さんのことも絶対忘れていませんよ。
ずっとこの写真を待ってました。
私はもう子犬を育てる年ではないので羨ましくご報告を拝見していました。
もう決定なので続編は無いのでしょうね?
もし良かったら時々ゆきお君の我儘な写真を見せてください。
Commented by MiniJun-KURUMI at 2018-05-03 01:07
くるみんママです

まずは 御愁傷様でございました
お義父様のご冥福を心よりお祈り致します
 
私も 2週間前に 父が急逝しました
82歳でしたが
病気ひとつなく元気だったのに
外出先で倒れ
帰ってきてはくれませんでした
 
さびしいし 悲しいし 悔しいけれど
父自身は
痛みも苦しみも無かったそうなので…
それだけが救いです
 
ロンママさんも お力を落とさず
どうぞ ご無理をなさいませんように
(-人-)
 

ゆきおくん♡
いいお写真ですね♡
とっても可愛いお顔♡

きっと これから たくさんの幸せが
ゆきおくんを包んでくれますね
Commented by ロンママ at 2018-05-04 21:38 x
後藤様、
ずっとユキオを見守っていただきありがとうございます。
まだ怖がりで逃げることも多いのですが、それでも人を信頼する心が芽生えています。
やはり本当の愛情は違うのだと実感しました。
まだ正式譲渡の手続きが済んでいないので、また写真を載せますね。
Commented by ロンママ at 2018-05-04 21:47 x
くるみんママさん、
ママさんも大切な人とのお別れがあったんですね。
私も昨年11月に母、そして4月11末に義父と悲しみが続いています。
どちらも急ではあったのですが、たまたまですが、数日前に話をすることができてよかったと思っています。
くるみんママさんは本当に急だったのですね。
心の準備もできていなくて、さぞつらい思いをされたこととお察しします。
悲しみの中、コメントをありがとうございました。

ゆきは、仮宿を巣立ってルンルンしている気がします。
表情が全く違うんですよ。
笑顔を引き出してくれたいぬ親さんに感謝しています。
Commented by yumi-gino at 2018-05-07 22:28
突然の悲しいお別れ、本当に大変だったですね。 心よりお義父様のご冥福お祈りします。
GWもあっという間に終わってしまいましたが、ロンママさんもどうかお疲れためないでくださいね。
ゆきちゃん、正式譲渡ほっとしました。
これからどんどん絆も深まっていくことでしょう。 応援しています!!
Commented by ロンママ at 2018-05-09 15:39 x
じのりんさん、
昭和3年生まれの母と義父が相次いで旅立ってしまいました。
バタバタしていたころの方がかえってよかったですね。
義父には本当に可愛がってもらったので、今でも信じられない気持ちです。
でも時間が解決してくれるんでしょうね。

ゆきの近況はマメにいただいています。
もう預かりっ子の時のゆきと別犬です。
嬉しいですね。