ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆき 正式譲渡

すっかり夏のような日差しですね。


預かりっ子がいないと、ついついブログの更新を怠ってしまいます(汗)
(預かりっ子がいてもなかなか更新しないのに・・・滝汗)


ゆきの報告はマメにいただいていたのですが、私の手元で温めていました。


そのゆきですが諸手続きが完了して、晴れて正式譲渡となりました。
これからはT家のユキオです。


っていうか・・・もうとっくにT家のユキオ君になっていたんですよ。
ロンママ家の預かりっ子のゆきではありません!(きっぱり!)


その証拠に、この写真を見てください!

e0123136_18481638.jpg
合成写真とか、そっくりさんじゃないですよ(爆)
本当はお行儀が悪いのでダメなんですけど、嬉しい写真ですね。
こんな写真を見たら、いかにゆきが幸せなのかよくわかりますね。


そして先日の母の日、ママさまからいただいたメールに書かれていたのですが、
長男さんからのプレゼントは「ユキオグッズ」だったそうです。

e0123136_18515805.jpg
長男さん、ママさまが貰って一番うれしいものをご存じだったんですね。


最近は破壊魔と化しているそうですよ。
おかしいな~仮宿では、ほとんど壊したことがないのに・・・
でもこれが本来のゆきなんでしょうね。
甘えん坊のいたずらっ子、それでもって怖がり!
おまけに最近はわがままも出てきたようです。


困ったちゃんにならなければいいのですが、そこは愛情深いご家族ですから、大丈夫でしょう。
安心してお任せできます。


命のバトン、確かに最終走者に渡しました。
T様には、そのバトンを最後まで離すことなくゴールまで走り抜けていただきたいと願っています。



by ronmama-p | 2018-05-15 18:59 | Comments(8)
Commented by カラまま at 2018-05-15 22:21 x
ゆきちゃん、、、
あの頃のゆきちゃんはもうどこにもいない。。。
おめでとう~(´▽`*)
Commented by ロンママ at 2018-05-16 19:17 x
カラままさん、
ありがとうございます~!!
カラもお届け時はビビリまくっていましたね。
やはり本当のおうちってわかっているんですね。
表情が全く違います。
Commented by yumi-gino at 2018-05-16 19:53
本当にすごい! あのゆきちゃんが・・・・。
感無量です。 命のバトンの最終走者である里親さま、どうかどうかゆきちゃんが最後まで幸せでいられますようによろしくお願いします。
Commented by ロンママ at 2018-05-17 07:46 x
じのりんさん、
はい、お届け直後から変化が見られたんですよ。
お見合いの時は馴れるのに数カ月かかりますってお話ししたんですけどね。
それで破談になるご縁とはやはり違ったんですね。
愛情深いご家族で、本当にゆきにとって最高のご縁だったと思っています。
Commented by ワタユキ at 2018-05-18 08:55 x
おめでとうございます!
洗い場に手を掛けているユキちゃんの写真を見て、ウルっときました。本当に良かった。
ロンママさんお疲れ様でした。
Commented by ロンママ at 2018-05-18 17:57 x
ワタユキさん、
多頭飼育現場から引き出してちょうど1年たちました。
こんな大きな幸せをつかむことができて本当によかったです。
いぬ親さんの愛情ってすごいですね。
ただただ感謝です。
Commented by 後藤弘子 at 2018-05-18 23:51 x
ゆきお君の解放された姿を見せていただけるのも、もうすぐ終わりなんでしょうね。
ずっと生活状況を見ていたいですがそうもいかないのでしょうね。
またお願いします。
Commented by ロンママ at 2018-05-21 20:15 x
後藤様、
ゆきは幸せな毎日を送っています。
無事に正式譲渡となり安堵しています。
いつかルンルンでお散歩している姿を楽しみにしたいと思います。