ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ごんちゃんとインコちゃん

ゆきが正式譲渡になってから、すっかりご無沙汰してしまいました。


その間、私が高校生の時にファンだった西城秀樹さんが亡くなったり、日大のアメフト問題があったり、最近では紀州のドンファンの変死事件(?)が世間を賑わせていますね。


次の預かりは??と思われている方も多いと思いますが、今月の末に入院手術を予定しているため、少し落ち着いてからと思っています。
預かりは心身ともに健康でないとできませんからね。


それでも愛護センターレポートは気になって毎週見ています。
乳飲み子を立派に育てたお母さん犬が今週引き出されました。


私が新規の時にフォローさせていただいた黄昏さんのところで幸せ探しのスタートラインに立ちます。


(エキサイトのブログ、リンクが以前と変わりましたよね。おかしな空間ができちゃいます・・・涙)

e0123136_19501047.jpg
幸せをつかんだよっしーと一緒の写真です(写真お借りしました)
こうやって手足を伸ばして寝ている姿、じ~んとします。


お母さん犬、ごんちゃんと言う仮名です。
子育てを終えて、今度は自分が栄養をいっぱいつけて大きな幸せをつかんでほしいですね。


それから、先週のレポートでセキセイインコが保護されていたのを覚えていますか?
なんと!!このインコちゃんも預かりされています


どうぞ、ごんちゃんとインコちゃんの応援をお願いいたします。



by ronmama-p | 2018-06-09 19:44