ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母、ストーカーされる!!

嬉しいことがいっぱいです~!!

リュウが来てから私は、リビングに布団を敷いて寝ています。
時々爪とぎの音がしたり、ミャ~なんて泣き声がするくらいで、静かです。

それで朝起きてみると、リュウはキッチンの奥で寝ていて、声をかけると出てくる・・・という感じだったんです。

でもでも昨夜は・・・ふふふ・・・

テーブルとテレビの間に布団を敷いているのだけど、リュウがテーブルの下で寝てるの。
そっと手をのばしてナデナデしたら、のび~~して、リラックスしているのがよくわかりました。
今夜はいつもの場所に行かないのかな??と思いながら夜中の何時かわかりませんが寝返りをしたら足元に「毛のかたまり」!!!

リュウは私のお布団に寝ていたんです!!

やった~~~!!!

思わず足の先でナデナデしちゃいました。 へへへ・・・。

そして朝からストーカーしまくりなんです。

誰かにつけられている気配・・・
背後から狙われている・・・
思わず太ももにかくしたピストルに手をやるが・・・ない!!

な~んて妄想を楽しみながら久しぶりに誰かに後をつけられているという快感に浸っています。
(実は私、妄想オンナなのです~)


あまりお行儀のよろしくない私は、テレビを見るときはソファに横になるか、ソファには座らずに床に体操すわりをするのですが、必ず私の近くか、私の足の上、足の下にいます。

あれ、いない??と思ったらテーブルの下だったり・・・まぁせまい家ですが、たいがい私の1m以内にいます。

安心して寝ています。 ん~、かわいい
e0123136_13551142.jpg














いない・・・と思ったらテーブルの下にいました。
e0123136_13553836.jpg















体操座りをしている私のそばで寝ています。
e0123136_13562122.jpg















あ、こっちを見てる・・・
e0123136_13565626.jpg

















キッチンのほうへ行くと必ずついてくるのですが、カメラをかまえると逃げちゃうんです。
証拠写真はまたのちほど・・・。

ところで今日は麺をゆでているときも私の足元に寝そべってしまうのですが、揚げ物をするときなんて怖いなって思いました。

ストーカー猫ちゃんのいるかた・・・そういう時はどうしてますか???
by ronmama-p | 2007-08-30 14:19