人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

再会

今日は里親会でした。
雨の心配なんて全然なくて・・・暑いくらいの陽気でした。
私は預かりっ子がいなかったのですが、今回参加したワンちゃんは多かったですね。
赤い糸が繋がったワンちゃんはいたのでしょうか??
後日の発表が楽しみです。


ばぁばちゃんとピーチちゃんです。どちらもかわいいですね。
ばぁばちゃんの左で横になっているのは、1ヶ月ばぁばちゃん家に同居していたマー坊です。
久しぶりの再会・・・お互い思い出したかな???
再会_e0123136_1735243.jpg

















コリーのチャップちゃんです。途中で寝ちゃいましたね。
再会_e0123136_17365713.jpg















ピーチちゃんです。ばぁばちゃんのおしりのにおいを嗅いでいます。
再会_e0123136_17375057.jpg
















めるちゃんです。とっても女の子らしい、かわいいシーズーでした。
再会_e0123136_17382874.jpg
















アルタくんです。こんな写真しかなくてごめんなさい。
再会_e0123136_17393687.jpg
















ボンくんです。とても人懐こいワンちゃんでした。
再会_e0123136_1740134.jpg

















あれあれあれ~~~!!!
この大きなピレくんは、も・し・か・し・て~?????
再会_e0123136_17404699.jpg
















俊介(現ブーグくん)です!!!
3ヶ月ぶりの再会です。うちにはレスキューしてすぐにきたので、犬種がわからないほど毛刈りされていて、足腰も弱くて歩くのにも苦労したのに、こんなに綺麗になって、里親さまにすごく愛されているのがすぐにわかりました。私のことなんて、全然覚えていなかったけど、いいよ、いいよ・・・でも、涙が出ちゃったよ。思わず「俊介!」なんて呼んじゃってごめんね。

毛並みもふわふわ・・・。うちにいたときも、どんなワンコとも上手に挨拶できていたよね。
再会_e0123136_17413132.jpg
















俊介に会えるなんて思わなかった・・・幸せそうで本当に嬉しかった!!
再会_e0123136_17415112.jpg


















このあと、おしゃべりに夢中で全然写真を撮りませんでした(汗、汗・・・)
でも会いたかった人、会いたかったワンコに会えて楽しい1日でした。
by ronmama-p | 2007-09-16 18:05