ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しみ~!!

昨日の大騒ぎとうって変わって、今日はまったり、のんびりしたロンママ一家です。

世の中は3連休なのですが、私には「そんなの関係ねぇ!!」
それにしても今日も暑かったこと!!

ただいま~!!と帰宅しても誰も出迎えてくれない。
顔を出すほうがかえって怪しかったりするから、まぁいいんだけど・・・。

リビングは変化なし。
キッチンは・・・昨日のトラウマで覗くのが怖い・・・でも大丈夫だった・・・。

昨日の光景はまだ目に焼きついてはなれない(涙)
間近で見ちゃったし、写真なんか撮っちゃったし、手で触っちゃったし・・・(号泣)

でもね、おっきなう○こが固まっていてお米がまわりを覆っていて、こんな和菓子があったよな・・・なんて思えてしまって、リュウがどんな顔してこんなことをしでかしたのか、想像したら笑っちゃう!!
農家のかた・・・本当に申しわけありません。悪気はなかったんですよ、多分。
私だって少しでも食べられるところがないか、マジで悩んだくらいですから・・・だから余計に目に焼きついてしまっているんです。


私はリュウの寝顔を毎日撮っている気がします。
ほとんど同じなのですが、なぜか撮っちゃう。

今日はリュウの寝顔でお楽しみください♪

e0123136_18301425.jpg















私はこの手足をのばして寝ている姿が好きなんです。


そうそう・・・大事なお知らせがあります!!

ほんとは明日まで内緒にしておきたかったんだけど、私ってそういうのができないんです~。

明日、預かりっ子が来ます!!

俊介と同じブリーダーからのシェルティちゃんです。
むふふ・・・女の子。
推定3歳でグレー系らしいです。
はやりのマルガリータ!!
俊介は6月2日、引き出したその夜にうちにきました。
だから明日来る子は「やっと出れたね~」と抱きしめてあげたいです。(臭いらしいけど・・・でもそんなの関係ねぇ!!)←一生懸命流行に乗ろうとするオバサンはしつこいねぇ・・・。

もう名前を考えてあるんです。
それは明日のお楽しみ~。
あ~、言いたい~!!言いたくってそこらへんがかゆい~(笑)

10kgくらいというのですが、39kgの慎太郎と44kgの俊介が使っていた特大首輪と胴輪を出してきました。
懐かしいなぁ。
最小につめてみたら、何か使えそう???


写真を撮ろうとしたらロンが来ちゃって、ものすごく匂いをかいでいます。
e0123136_18361926.jpg

















ジャマ、ジャマ、バッテリーがないんだから、はやくどいてよ!!
e0123136_18372893.jpg
















あ~、リュウも来ちゃった~。
e0123136_18383635.jpg

















でも抜けては困るので、明日、実際に会ってから買ってこようと思います。


昼前に到着と言うので、明日は仕事をはやく切り上げて帰ってこよっと。
楽しみで今夜は眠れな~い!!(ガキッ!!・・・息子の声)
by ronmama-p | 2007-09-22 18:51 | Comments(8)
Commented by くぅママ☆ at 2007-09-22 20:47 x
昨日はお疲れ様でした。(笑)ちなみに私なら答えは②だな。ガハハ☆
んで 来るんですね~。はやりのマルガリータ シェル(♀) きっとアンジーみたいな色だね。 グレーの子って綺麗だよ~(個人的な意見ですケド) もったいぶらないで ちゃんと明日アップしてくださいね。 ロン&リュウの歓迎ぶりも興味ありあり☆
Commented by atomyu55 at 2007-09-22 23:04
こんばんは。私もグレーの子好きよ。みんな好きだけど。
楽しみにしています。頑張りましょうね。
ロン、リュウちゃんどうなのかな。
Commented by 育太ママ at 2007-09-23 07:59 x
ぅふふふ(^ー^)・・・あと数時間後にはやってくるのですねー!
今頃ママさんはそわそわしているのかもしれませんが、私もそわそわです(笑)
私もいっつも「来る前に名前をきめておく派」なんですが、
到着してその姿を見たら、一瞬にして予定外の名前になってしまいます。。。(~_~;)
他の子とかぶらないように・・とか、先住ペット達が聞き間違えないように・・・とか、選択肢はそんなに広くないのですが。
ママさんちは動物が多いから、名前の選択が大変ですねぇ。
でも楽しんでそう(笑)
Commented by フェリス母 at 2007-09-23 08:33 x
シェルちゃんが来るんですか~
それは楽しみですね~♪
預かりっ子が来る時はソワソワドキドキですよね。
どんな名前になるのかな。早く教えて下さいねっ(*^_^*)
Commented by ロンママ at 2007-09-23 12:55 x
くぅママさん、
いやいや、食えるものなら食ってみな!!という状態だったんだから(笑)
きたよ、きたよ・・・マルガリ~タ!!かわいいよ!!
このあとアップしますんで、ヨロピク♪
Commented by ロンママ at 2007-09-23 12:57 x
ミルクママさん、
きましたよ~!!まだ寝てるけど、ロンとリュウは思ったより興味ないみたい。これからわからないけどね。
写真を撮ったらブログでアップします。
久しぶりの預かりっ子なので、頑張ります!!
Commented by ロンママ at 2007-09-23 12:59 x
育太ママさん、
久しぶりなので嬉しいです!!まだ寝てばかりなんだけど、写真を撮ったらブログデビューです。
今度の里親会でまた会えますね。
Commented by ロンママ at 2007-09-23 13:01 x
フェリス母さん、
シェルちゃん、来ましたよ~!!まだ寝てますけど・・・。
かわいいな~。これから少しずつ、いろいろなことを覚えていきます。散歩もいつからできることやら・・・応援よろしくです。