ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しみ~!!

昨日の大騒ぎとうって変わって、今日はまったり、のんびりしたロンママ一家です。

世の中は3連休なのですが、私には「そんなの関係ねぇ!!」
それにしても今日も暑かったこと!!

ただいま~!!と帰宅しても誰も出迎えてくれない。
顔を出すほうがかえって怪しかったりするから、まぁいいんだけど・・・。

リビングは変化なし。
キッチンは・・・昨日のトラウマで覗くのが怖い・・・でも大丈夫だった・・・。

昨日の光景はまだ目に焼きついてはなれない(涙)
間近で見ちゃったし、写真なんか撮っちゃったし、手で触っちゃったし・・・(号泣)

でもね、おっきなう○こが固まっていてお米がまわりを覆っていて、こんな和菓子があったよな・・・なんて思えてしまって、リュウがどんな顔してこんなことをしでかしたのか、想像したら笑っちゃう!!
農家のかた・・・本当に申しわけありません。悪気はなかったんですよ、多分。
私だって少しでも食べられるところがないか、マジで悩んだくらいですから・・・だから余計に目に焼きついてしまっているんです。


私はリュウの寝顔を毎日撮っている気がします。
ほとんど同じなのですが、なぜか撮っちゃう。

今日はリュウの寝顔でお楽しみください♪

e0123136_18301425.jpg















私はこの手足をのばして寝ている姿が好きなんです。


そうそう・・・大事なお知らせがあります!!

ほんとは明日まで内緒にしておきたかったんだけど、私ってそういうのができないんです~。

明日、預かりっ子が来ます!!

俊介と同じブリーダーからのシェルティちゃんです。
むふふ・・・女の子。
推定3歳でグレー系らしいです。
はやりのマルガリータ!!
俊介は6月2日、引き出したその夜にうちにきました。
だから明日来る子は「やっと出れたね~」と抱きしめてあげたいです。(臭いらしいけど・・・でもそんなの関係ねぇ!!)←一生懸命流行に乗ろうとするオバサンはしつこいねぇ・・・。

もう名前を考えてあるんです。
それは明日のお楽しみ~。
あ~、言いたい~!!言いたくってそこらへんがかゆい~(笑)

10kgくらいというのですが、39kgの慎太郎と44kgの俊介が使っていた特大首輪と胴輪を出してきました。
懐かしいなぁ。
最小につめてみたら、何か使えそう???


写真を撮ろうとしたらロンが来ちゃって、ものすごく匂いをかいでいます。
e0123136_18361926.jpg

















ジャマ、ジャマ、バッテリーがないんだから、はやくどいてよ!!
e0123136_18372893.jpg
















あ~、リュウも来ちゃった~。
e0123136_18383635.jpg

















でも抜けては困るので、明日、実際に会ってから買ってこようと思います。


昼前に到着と言うので、明日は仕事をはやく切り上げて帰ってこよっと。
楽しみで今夜は眠れな~い!!(ガキッ!!・・・息子の声)
by ronmama-p | 2007-09-22 18:51