人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

蘭の抜糸

昨夜、仮母は蘭の抜糸に挑戦しました。
実は初めてなんです。俊介は44kgもあり切ろうとすると後ろ足で「やめんかい!!こら、やめんかい!!」という感じで蹴りが入ってできなかったんです。

蘭は簡単にヘソ天しました。ただ勘違いして嬉しくてシッポぶんぶんのためリュウがシッポで遊びだし、それが気になり起きようとする蘭・・・それをなだめる仮母・・・なんとか成功しました。

終わった後は「ブラックジャック」になった気分(笑)
蘭の抜糸_e0123136_1725599.jpg

















抜糸をしたら次は当然これでしょ???


そう、シャンプー!!   綺麗になりました!!


私、いいにおいになったのよ!!
蘭の抜糸_e0123136_17314778.jpg

















綺麗になったら復活してしまいました。


蘭の抜糸_e0123136_17332243.jpg















リュウは抗議する・・・。
蘭の抜糸_e0123136_17341778.jpg
















リュウは無視される・・・。
蘭の抜糸_e0123136_17353847.jpg

















蘭は夕日をあびて寝ている・・・。
蘭の抜糸_e0123136_17483011.jpg

















蘭の場所を取ろうか考える・・・。
蘭の抜糸_e0123136_174410100.jpg


















リュウはたそがれる・・・。
蘭の抜糸_e0123136_1735584.jpg


















ロンもつきあってたそがれる・・・。
蘭の抜糸_e0123136_17382470.jpg


















ロンが恋人のポチエを連れて、蘭の寝床を占拠する・・・。
蘭の抜糸_e0123136_17392327.jpg

















ロンはすぐに飽きる・・・むなしくポチエが置き去りに。
蘭の抜糸_e0123136_1740183.jpg

















リュウは魚に当たる・・・。
蘭の抜糸_e0123136_17403327.jpg

















いつになくしつこく魚に当たる・・・。
蘭の抜糸_e0123136_17415086.jpg
















箱座りをして考える・・・。
蘭の抜糸_e0123136_17551272.jpg

















蘭はかわいく見せようとして両足をそろえて出してみる。
蘭の抜糸_e0123136_17421494.jpg

















全然かわいくないんですけど・・・と私に訴える。
蘭の抜糸_e0123136_17432863.jpg

















一人っ子だったらありえない出来事・・・貧乏人の子沢山のような我が家。



今日の失敗写真

蘭の抜糸_e0123136_17513258.jpg
















シャッターを押すのが遅い私・・・殿様のちょんまげみたいでしょ??
by ronmama-p | 2007-10-04 17:58