人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

手抜きの日記

猫鍋って知っていますか??
すっごくかわいいですよね。
うちには土鍋がないのですが、ほかのお鍋でも置いておいたらリュウは入るかな??

さて、今日はとっても忙しい1日でした。
ほぼ1日中、仕事で外出していました。

朝、家を出る前のリュウです。
ここはロンの寝場所なのですが、初めてここで寝ました。
手抜きの日記_e0123136_1871654.jpg

















帰宅後のリュウです。
ずっとここで寝ていたのかしら???
手抜きの日記_e0123136_1875967.jpg
















今日撮った写真はこの2枚だけ。
これは困った・・・そんな時は過去に撮ったボツ写真でつなぐしかないかな??


ずっと抱っこできなかった息子ですが、いつの間にかこんなに仲良くなっていました。
息子の右手の傷は空手の稽古でできたものです。(先週撮影)
手抜きの日記_e0123136_1892728.jpg
















宅急便のⅠさんがリュウの抱っこの仕方を教えてくれたときの写真です。
リュウが嫌がっているように見えるのと(全然嫌がっていません)Ⅰさんの顔がビミョウにわかってしまうのでボツにしましたが・・・載せちゃった(笑)
手抜きの日記_e0123136_18114969.jpg
















これも載せちゃえ!!
初公開・・・ロンがうちに来た日に撮った写真です。顔が黒くてわからないですね(笑)
手抜きの日記_e0123136_1822795.jpg

















ロンはペットショップで売れ残っていたワンコです。
どんどん値段が下がっていって、1番端っこにいました。
「買う」と言ったらさらに値下げしてくれました。

はやく売ってしまいたかったようです。


そんなこと本人は知るわけもなく・・・偉そうに寝ています。
手抜きの日記_e0123136_18273251.jpg
















預かりっ子も卒業して、今日は完全に手抜きの日記でした(^_^;)
by ronmama-p | 2007-10-16 18:45