人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ミルクのにおい

勇気のハイパー振りは休みナシ。
でも目が覚めてもすぐに鳴かなくなったので、だいぶラクになりました。
夜も6時間以上寝てくれます。

遊ぶことと食べることが大好き。
いつも離乳食を多めに作るのですが、必ず完食です。
だから出すものも多いです。(^_^;)

ミルクのにおい_e0123136_17314658.jpg
















そのあと遊ぶのですが、食後にすぐ私の服を噛むので汚れちゃいます。
勇気はまだ赤ちゃん。本当なら母犬や兄弟と遊ぶ月齢です。
だから、私たちはいつも親兄弟になりきって(?)遊びます。

取りっこをしたり、追いかけっこをしたり・・・

勇気が喜ぶのは、私が四つんばいになって追いかけたり逃げたりすること。
グーグーうなって私にかかってきます。
勝ち目がないとみると、必ず私の後ろにまわって脇腹や足を噛みに来ます。
ちょっとばかり、ずっこい性格のようです(笑)

私がペンギンのようにヨチヨチ小走りするのも大好きです。
走ってあとをついてきます。その走り方がかわいいのなんのって!!
そんなこんなで疲れてくれると、こうなります。

ミルクのにおい_e0123136_17325758.jpg















寒くなってきたので、ロンのベットを借りています。

そのロンですが、美容院に行ってきました。
送迎してくれるのですが、ロンは美容院が用意してくれるクレートには絶対に入りません。
なので、うちのバスケットを利用しています。
最近ではレオぽんの通院に使っています。

美容院から帰って、フタをあけてもすぐに出てきません。リュウが迎えにきました。

ミルクのにおい_e0123136_17431337.jpg
















ロンがとてもいいにおいがするので、クンクンしていました。

ミルクのにおい_e0123136_174493.jpg
















ところで今日、玄関の電球が切れてしまいました。
高いところにあるので椅子が必要です。
まず椅子を置いて、電球を取りに行っているわずかの間に・・・


ミルクのにおい_e0123136_1749324.jpg
















必ずこうなります。


そして届いた新聞を読もうと思ったら・・・


ミルクのにおい_e0123136_17534854.jpg
















どうしてこうなるかなぁ??


そうそう今日仕事をしていて、私の指に鼻を近づけたらミルクの甘い匂いがしました。
仕事中でしたが、はやく家に帰って勇気と遊びたいと思ってしまいました。
by ronmama-p | 2007-11-06 18:03