人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン

カジュがうちにきてからお留守番ばかりでした。
でも年末から家族とずっと一緒にいて、お散歩をおねだりするようになりました。
1日5回くらいお散歩に行っていました。

明日から今までの生活に戻ります。
でも私の仕事がひと段落したので、カジュとの時間を作ろうと思います。

お散歩が好きなあまり、最初は引きが少し強いです。
でもクイっとリードを引くと、こちらを振り返り落ち着いて歩くようになります。
時々走りたいようで、まっすぐな道を走ると喜んで走りますが、私の体力が続きません。

今日はロンとカジュを連れてドッグランに行きました。
ロンはランに行っても走ることはありません。
そこらへんを歩き回っておしまい。
なのでほとんど、ランに行ったことはありません。
カジュはドッグランの経験があるのかな??

     まずは、様子を伺って・・・
ドッグラン_e0123136_20184954.jpg















     においをつけて・・・
ドッグラン_e0123136_20192821.jpg















      思いっきり走りました!!
ドッグラン_e0123136_20204035.jpg














ロンは・・・ウンとシッコをしただけ。
何しに行ったのか・・・。

カジュ、ドッグラン、楽しかった??
また行こうね!!
by ronmama-p | 2008-01-06 20:32