人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

明日は里親会

明日は里親会_e0123136_1935656.jpg










明日は恒例の里親会です。
たくさんのワンコたちが赤い糸が繋がるのを待っています。
預かりをしてみたい・・・そういうかたも是非どうそ。


   ***


今日は疲れた~!!
娘と出かけて来ました。

いや~、東京は疲れる。
人が多いし、なんか臭う。

明日は里親会_e0123136_1995761.jpg














娘が大ファンのジャニーズのあるコンサートに行ってきました。
5500人の観客に、おばさんは・・・50人くらい??

明日は里親会_e0123136_19115051.jpg














一時間前に到着して、入るのに30分。グッズを買うのに20分。
やっと席に着いたけど、おばさんはずっと座っていたいよ~!!

コンサートは2時間45分。やけに長い。
クラシックコンサートなら途中で休憩が入るのに・・・。

でも1時間半位したらトークタイムで座ることができました。(完全にグロッキー)
「この中でお母さんはいますか??」という質問で小さく手を挙げました(笑)
完全に無視されましたけど・・・(爆)
私は全然ファンじゃないので、歌も知らないし、振りも知らないけど、見よう見まねで手を振ってジャンプなんかしちゃいましたよ(^_^;)

終わって出るのにまた大変。
娘は「よかったね~!!」ばかりですが、チケット代、まだ返してもらっていませんから!!



冒頭でもお知らせしましたが、明日は里親会です。
先月の里親会には預かりっ子もいないので手ぶらで行って、思いがけず(?)ジュンを連れて帰りました。

そして今月も手ぶらで行きます。
でもうちのワンニャン、なにやら相談していますよ。

明日は里親会_e0123136_1922398.jpg














ロン : 明日は里親会だってさ。
リュウ : また預かりっ子が来るんじゃない??








ロン : やっぱりそう思う??
リュウ : 間違いないんじゃない??







明日は里親会_e0123136_19243993.jpg















さぁ、どうでしょう??
by ronmama-p | 2008-03-15 19:26