人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お散歩デビュー!!

なかなか咲かなかった花が咲くと、いい事が起きる予感がしますね。

お散歩デビュー!!_e0123136_18193173.jpg















今日はまず、カジュの近況です。

お散歩デビュー!!_e0123136_18203948.jpg














先住猫ちゃんとの相性も問題がなかったようで、よかったです。
カジュは3歳にして波乱万丈の犬生を歩んできた子です。

でももう何も心配していません。
カジュとドッグランで遊ぶことを近々計画したいと思います。
楽しみ~!!


さてさて・・・姫ですが、見れば見るほどかわいい。  キツネっぽいところが・・・

昨日は落ち着かなかったのでサークルに入れたのですが、なかなか寝ませんでした。
写真も遠くから撮りました。

お散歩デビュー!!_e0123136_18244492.jpg














このまま、居眠りしちゃったのですが、ようやく寝ました。

お散歩デビュー!!_e0123136_1825524.jpg















ちょっと狭いけど、丸くなって寝たほうが安心するかな??
お散歩デビュー!!_e0123136_182732.jpg














夜鳴きもせずに、お利口で寝ましたよ。

さて今日は、仮母とお散歩デビューです。


     姫 : お散歩って楽しいですか??
お散歩デビュー!!_e0123136_1829887.jpg















     仮母 : 後ろ足を前に出さないと、進まないよ。
お散歩デビュー!!_e0123136_18301987.jpg















     姫 : 怖いから目をつぶって歩きます。
お散歩デビュー!!_e0123136_18311793.jpg

















     仮母 : 怖くないよ~。




     姫 : やっぱり怖いです~!!
お散歩デビュー!!_e0123136_18323428.jpg














     姫 : 楽しくないです~!!
お散歩デビュー!!_e0123136_18332574.jpg

















少しずつ、楽しいことを覚えていこうね!!





     姫 : でも、ちょっと楽しかったかも・・・
お散歩デビュー!!_e0123136_1836112.jpg
by ronmama-p | 2008-03-17 18:40