人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

サプリ&ゴートミルク

今日も雨でしたね。
昼間一度やんだので、「帰ったら散歩に行ける!!」と思ったのですが、帰宅前にまた雨になってしまいました。
凛々はまだ室内トイレは失敗してしまうので、外にだすか、リビング中トイレシートを敷き詰めるかしようと思っています。


私、また転んでしまいました。
前に転んだのは大雪の日だったので3ヶ月くらいたっているし、このくらいの間隔なら仕方がないかな??と自分を納得させているのですが・・・。
あるマンションの前でつまずいたのですが、手に持っているものを守ってしまったために変な転び方をしてしまいました。
誰も見ているはずがないと思っていたら、こういうときに限って見ている人がいるんですよね。
「突然姿が消えたのは、転んだんですね。」と言われてしまいました。

そして私はものすごい「方向音痴」
転んだショックもあったのか、そのあとま~ったく反対方向に歩き出してしまい、知っているところなのに道に迷って(?)しまいました(汗)

明日になったらアチコチ痛いんだろうなって思っていたら、すでにアチコチ痛い。

ま、シップのにおいのする女の話題は置いといて・・・


凛々ですが、痛みはどうやらないようです。
一昨日、腰をさわっただけで「キャンキャンキャン!!」と悲鳴をあげてしまったために、私がビクビクしていました。
昨日は、そ~っとさわってみたら鳴きませんでした。
絆創膏もやっとはがすことができました。

食欲がなかなか戻らなかった凛々を心配して、Aさまがゴートミルク(ヤギミルク)と栄養補助サプリを送ってくださいました。

サプリ&ゴートミルク_e0123136_1921784.jpg

















すぐにチューブ式のサプリをお皿に乗せてみたのですが、ペロリでした。
どうやら、おいしかったようです。
でもこれで栄養補給ができるので、食欲がもどるまでもう少し続けたいと思います。

もう一つのゴートミルク(ヤギミルク)ですが、これは私は聞いたことがある程度でした。
カリカリフードの上にかけたら、ミルクがかかっているところだけ食べました。
これまた、おいしかったようです。
少し残してしまいましたが、これも続けてみようと思います。

今までの栄養状態がよくなかったと思われるので、喜んで食べてくれるのでよかったです。
Aさま、ありがとうございました!!

サプリ&ゴートミルク_e0123136_19242132.jpg















明日の午後こそ、散歩ができそうだよ!!
by ronmama-p | 2008-04-10 19:26