人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日は・・・

今日は里親会でした。
今日の私の一日はというと・・・

里親会に行くために、いつもより早く仕事をしてきました。
そして、凛々と支援物資のフードを乗せてレッツゴ~!!

でも家を出てすぐに渋滞。
何で??どうして??どこかでお祭り?? そんなわけない・・・。
みんな里親会に向かう車だったらいいのになぁ・・・と考えながら走っていたら、やけに遅い!!
前の前の車が遅すぎ!!
そのせいか、信号が全部黄色から赤になっちゃう・・・。ちょっとイライラ・・・
そんなときに、携帯が鳴りました。
息子からでした。ちょうど信号待ちだったので「今、運転中、何??」と早口で言ったら、
「デジカメ忘れてるよ。」
あ~・・・そうだ。
凛々を乗せるときに手に持っていたデジカメを落とさないように、門にぶらさげたんだった・・・(号泣)
仕方がない・・・カメラを持っている預かりさんに写してもらおうと「他力本願」に気持ちを切り替えて、さぁ里親会場に到着!!と思ったら雨!!
何で??どうして??今日の予報、雨だっけ??

でもカメラを届けてもらって、さぁ今から写しましょ!!と思ったら、電池切れ!! 
何で??どうして??意味ないじゃん!!
近くにいた○ママさん、○○○姉さん、笑ったわね!!

    (きららママさん、写真をありがとう~!!)
今日は・・・_e0123136_19375280.jpg
















そして里親会が終了して、さぁおうちに帰りましょう。
あと10分くらいで到着~と思ったら、右側から一時停止を無視した車が私の車に激突~!!
ウソでしょ~!!
何で??どうして??私の車が見えなかったの??
警察を呼んで、30分くらい足止めを食って、ようやく帰宅。
疲れた~!!
なんか、情けない一日だったと思うでしょ??

大事なことを忘れていました!!
今日の里親会で
凛々の里親様が決定しました~!!



今日は・・・_e0123136_19363588.jpg
















とっても優しそうなご夫婦の一人娘になります。
ちょっとビビリな凛々に優しく接してくださり、凛々も安心した表情を見せていました。
みなさんご存知の通り、凛々はまだまだ勉強することがたくさんあります。
そして若さからか、元気すぎることもあります。
里親会での凛々とはまた違うこともお話しましたが、これから躾けていく楽しさもあるという安ママさんの言葉も後押しになり、凛々をと言っていただきました。


今日は・・・_e0123136_1939779.jpg
















お届け日は調整中です。おそらく5月のGWのころになると思います。
それまでトイレの失敗をできるだけなくすこと、「待て」や「座れ」も練習しようね。

センターの最終日の部屋から奇跡的に生きて出ることができた凛々。
大きな幸せをつかみました。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!
by ronmama-p | 2008-04-20 19:43