人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

姫(コロン)正式譲渡

ダイソンくんが「退院」してきました。最初「18,000円」って言われたんですが、1万円でちょっとおつりがきてほっとしています。箱から出したら、さっそく凛々が覗きにきました。
危ない、危ない・・・。


3月30日からトライアルにはいっていた姫(コロンちゃん)ですが、何の問題もなく正式譲渡となりました。
みなさん、そりゃそうよね~と思いますよね。
はい、私もそうです(笑)
だって、この1ヶ月、「かわいい、かわいい」と何度もメールをいただいているんですもの。

姫(コロン)正式譲渡_e0123136_18194471.jpg


姫が里親様のもとにたどり着くまでに多くの方々にお世話になっています。
そして沢山の方々に応援していただきました。
里親様からのメッセージです。

姫ちゃん改めコロンを数ヶ月お世話して下さったセンター職員の皆様、センターから救い出して下さったスタッフの皆様、不妊手術等をしてくださった先生、幸せを願って応援して下さった皆様、そして家庭犬になる為の修行として沢山の愛情を注いで下さった○○○様ならびに御家族の皆様、我が家にたどり着くまでに色んな方々のお世話になり、心から感謝しております。
いつか犬生をまっとうし虹の橋を渡る日が来るまで、楽しい犬生が送れるように家族の一員として責任をもって可愛いがりますのでご安心ください!
里親会にも応援に行きたいと思いますので、見かけたらコロンと遊んで頂けると嬉しいです(^-^)


里親会に来ていたけるんですね!!
コロンちゃんの目印は、シッポの先の黒い毛ですよ~。
お習字の筆みたいです。
みなさん、見かけたら声をかけてあげてくださいね。

姫(コロン)正式譲渡_e0123136_1821138.jpg

お届け時に私が心配していた、マロンちゃんとの相性はま~ったく問題なかったですね。

姫(コロン)正式譲渡_e0123136_1824271.jpg

手の上におやつがあります。「待て」ができています!!

すごい!!

11月生まれの姫が、12月から3月までセンターで過ごしました。
まん丸の幸せのお手伝いができて、私も本当に嬉しいです。

姫(コロン)正式譲渡_e0123136_18352794.jpg



そしてジュンの里親様からも・・・

今日は、ボールで遊びました。
好きみたいですね、ボール遊びは。
相模川の近くに茅ヶ崎市のドッグランができました。
次の休みには、そこへ連れて行こうと思います。


里親様も、先住ワンニャンも、保護犬もみんな幸せで・・・私も幸せ!!
あ~もう、ウルウルしちゃう・・・。


凛々も続こうね!!
トイレは外派になりつつあります。
今日は暑かったので、グダ~っと寝ていましたね。

姫(コロン)正式譲渡_e0123136_1847790.jpg


リュウも・・・
姫(コロン)正式譲渡_e0123136_1848143.jpg

リュウがここで寝るのは昨年の秋以来。でも手をしまっているね。

ロンは・・・
姫(コロン)正式譲渡_e0123136_18493715.jpg

美容院に行ってきました~。


そして最後にもう1枚、凛々です~。
姫(コロン)正式譲渡_e0123136_18522562.jpg

今日も、かわいい!!(毎日、仮母バカでスミマセン)
by ronmama-p | 2008-04-30 18:55