人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

しゅんちゃん、頑張れ~!!

昨夜は「激励会」という飲み会があり、いつも通り朝帰りとなりました。
不良主婦ではないですよ~。
仕事柄、始まるのが遅いんです。全員揃うのが遅いので終わる時間も遅いと言うわけ。
「今日も仕事」組は、みんなシンドそうな顔をしてましたねぇ・・・。
毎回、途中で帰ろうと思いつつ、それができない意思が弱い私です。(^_^;)

昨日は凛々改めしゅんちゃんのお届けでした。
里親様にお迎えに来ていただいた・・・と書きましたが、実は今、運転がちょっと怖いんです。
里親会の帰りに車をぶつけられたことはこのブログにも書きましたが、運転席側に突っ込んできたため、そのときの驚き、音が忘れられないんです。

修理の際、代車を用意してくれたのですが、家の横に停められた代車を車庫に入れることもできませんでした。あの日以来、一度もハンドルをにぎっていません。

でも凛々のお届けまでには修理した車も戻ってくるし、何とか頑張ってお届けするつもりでした。どうしよう・・・頑張らなきゃ・・・でも自信がないなぁ・・・
だったら運搬ボラさんをお願いすればよかったのに、すでにお届けの二日前になっていました。
そこで里親様のご厚意に甘えてしまったと言うわけです。
なのに・・・ウンをしてしまって、本当に申し訳なかったと思っています。

里親様からさっそく届きました~

やっとながぁい1日が終わりました。

XXXさんを駅までお送りして、まっすぐ帰宅。たぶん時間にしたら15分弱位でしょうか。
玄関開けたら主人がシッコの片付けをしていました(-_-;)

主人いわく…くるくる回るのが合図と言われても、喜んで回ってる時もあるから区別がつかない。と。。。

気を取り直して遊び、食べ、(雨の中)散歩も行き、さぁてゆっくりしようかとお風呂に入っていた時、今度はウンを失敗し、またしても主人がお片付け(涙)
この時は直前に気付いたようで、あわてて新聞を差し込み半分キャッチしたそうです。
(やはり食べようとしていたと言ってました。)
確かにこれを直すのは難しそうですね。

でもそのあとのシッコはシートに命中(!?)
お風呂の中まで聞こえる位たっくさん褒めてもらっていましたよ。

がんばれ、しゅんちゃん!!

お散歩は思っていたほどビビリはなく、引きが強くて困ったくらいでした。
足あげのシッコを4~5回。男の子のマーキングのよう!(笑)
雨だったので他のワンちゃんには遭遇せず、こちらとしては一安心。

ご飯は…試しに今日いただいたフードだけあげてみたら一口で「ごちそうさま!」
お腹空いてないはずないよねぇと、トッピング用に買っておいた鳥さんを混ぜてみたら!
あっという間に完食(驚)ホントに贅沢さんでした。

今日は主人の方がしゅんちゃんに振り回されたようで、今は私のとなりでお酒飲みながら寝ています(笑)

どんなGWになるのやら。。。



里親様、本当に本当に、まだまだ手のかかる子です。
どうか、どうか・・・
しゅんちゃん、がんばって~!!

しゅんちゃん、頑張れ~!!_e0123136_19401299.jpg

by ronmama-p | 2008-05-03 19:41