人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

里親会でした

今日は里親会でした。
いつもより早く仕事を済ませ、里親会場へGO!!

4週間ぶりの運転にちょっとビビリながらも、勇気をだして・・・。
でも最初のかどでウインカーを出すときに、間違えてワイパーをつけてしまいました。
(うちの車は、ワイパーとウインカーが逆なんです。)
2年も乗っているので慣れていたはずなのですが、久しぶりにやっちゃいました。
慌ててワイパーを止めようとしたら急速になっちゃって、プチパニックをおこしました。

それでもジャスト12時に到着。
腕にバンダナをつけて、売り子のお手伝い。
でも顔見知りのママさんを見つけてはお喋り、卒業ワンコを見つけてはお喋り・・・とあまり役にたちませんでしたね。

売り場の後ろにいた子たちだけ撮りましたよ。

まずは葉々ちゃんと・・・
里親会でした_e0123136_20274732.jpg

小梅ちゃんの、おばぁちゃんコンビ。
里親会でした_e0123136_20294421.jpg

元気でしたね~。

もずくくん。 大人しかったですね~(笑)
里親会でした_e0123136_2031247.jpg

壱くん。と~っても大人しくて、いたずらっ子には見えませんでしたね。
里親会でした_e0123136_20322317.jpg


先月に引き続き、今月もブーグくんに会えました。
預かりをバトンタッチしてくださったのりこさんとも再会していましたね。
里親会でした_e0123136_2033542.jpg


売り子に専念していたころ、前方に見たことがある子が・・・!!!

里親会でした_e0123136_20364962.jpg

(近づきすぎですけど・・・)

このブログですっかりお馴染みのコロンちゃん。マロンちゃんと一緒に来てくれました!!

コロンちゃん、3月30日以来です。
当然覚えているよね、ね、ね、・・・

ウソ!! 何で逃げるの?? 何でママさんの後ろに隠れるの??

でも大丈夫。少ししたら思い出してくれました。 仮母、ほっ・・・。
里親会でした_e0123136_20401722.jpg

この「お耳、ぺったんこの顔、懐かしい~!!

しかし、まったく落ち着きがない!!

すれ違う人、すべてについて行こうとしている!!
少しもじっとしていません。

「いつも、こうなんです~。」と、里親様。
あと2年もすれば・・・いや、あと10年もすれば落ち着くでしょう (^_^;)

うちにいたときには気づきませんでしたが、アレルギーが原因とかで耳の毛が少しハゲていました。でもそういうことをケロっとおっしゃる里親様に感謝です。

まったく躾もできずにお嫁入りしましたが、よろしくお願いいたします。


今日もたくさんのかたにお越しいただきました。
記入済みのアンケート用紙もチラホラ・・・。
報告が楽しみです。

そして私は帰路につきましたが、やはり先月のことを思い出してしまいます。
帰りにしか通らない道で事故にあったのですが、そこが近づくとドキドキしてしまいました。

でも・・・あれ??

驚いたことに信号ができていました。
4週間前にはなかったのに・・・。
私の事故が原因でしょうか??

そして無事に家に到着。
少し自信が戻りました。

みなさん、ご心配をおかけしました m(__)m
by ronmama-p | 2008-05-18 20:53