人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

異変??

今日は、朝からロン&リュウの様子が少し変。


寒いから??


リュウはいつも私の足元にいて、動くとぴったりくっついてくるので、踏みそうで危ないです。
そしてちょっとソファに座ろうものなら、すぐに私のひざに乗ります。
そうしたら、ちょっと遅れてロンも来ます。


ママは忙しいのよ~。


仕事に行かないと~。



数時間後、仕事から帰宅したら二人揃って玄関までお出迎え。
絶対にヘン・・・。
バイクで帰宅したので、全身ずぶ濡れなのですぐにレインスーツを脱ぎたいのに、リュウったら濡れた服にスリスリ・・・



今日のキミたち、おかしいよ・・・
でも二人にはわかっていたのかなぁ???








数時間後・・・







異変??_e0123136_18261844.jpg


元気いっぱいの9代目がやってきました。
詳しいことは、明日のお楽しみ~!!
by ronmama-p | 2008-05-29 18:33