人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

里親会に参加します。

今日は仕事が終わってから娘の学校で個人面談があり、ほとんど家にいなかったのでネタがないです(笑)
担任の先生とは、中間試験の結果と進路の話をしたあとに、「よく寝ている」と言われてしまいました。はぁ・・・。


ハルトの笑顔は◎
人がそばを通るたびに笑顔全開。
寝てればいいのに、毎度毎度起き上がって笑顔を振りまきます。
シッポもブンブン。

ハルトの頭の中は、常に「楽しい~!!」

そんな「オッパッピ~」なハルトについて行けないロン。
今日は自分のトイレで寝ていました。
里親会に参加します。_e0123136_17445811.jpg

ハルトは本当によく寝ます。娘に似たのかい??
里親会に参加します。_e0123136_1746061.jpg
里親会に参加します。_e0123136_17465197.jpg

里親会に参加します。_e0123136_17484781.jpg


ハルトはとにかく人間が大好きです。
今週末の里親会にハルトは参加します。
できれば参加ワンちゃんと挨拶させてください。

オッパッピ~なハルト、里親会でどんなふうになるのかわかりませんが、あのセンターでも笑顔全開だったので、いつものハルトだと思います。

静かで穏やかなワンちゃんをご希望のかたには向きませんが、車酔いもしないのでアクティブなご家庭に向いていると思います。
ハルトがそばにいると、こちらも笑顔になってしまいます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2008-06-11 18:09