人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

有名猫

リュウの捜索ポスターですが、みなさんのおかげでほとんどの場所に貼り終えました。
かえでさん、ポスターをありがとうございました。
今日も聞き込みをしてきましたが、付近ではすっかり有名猫です。

リュウを迷子にしてしまって一週間が過ぎました。
家の中にリュウはいないのに、今でも出入りに慎重になってしまっている私です。
お風呂場とかキッチンとかリュウが好きな場所につい目がいってしまいます。

明日から雨予報です。
リュウがいなくなって初めての雨です。
じっとしているはずなので、かえって呼びかけやすいかなと思っています。
雨水でも飲めれば、生き延びるはずだと思います。

毎日前向きに、リュウを見つけたときのこと、リュウを抱きしめられたときのことを思い浮かべながら捜索しています。
絶対に見つかると信じています。

猫の神様、どうかリュウに会わせてください。


(追記)
コメントのお返事が遅くなり申しわけありませんでした。
みなさんのコメントを読みながら涙が出てしまい、短いお返事でごめんなさい。
鍵コメにされたかたは、どれが自分だかわからないかもしれませんね。
本当にみなさんに励まされています。ありがとうございます。
by ronmama-p | 2008-06-20 19:30